プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は男なのですが、電車やバスなど自由席で他の席が空いてる程空いているのに近くに男性が座ってくる人はなぜなのか。私は柔軟剤や香水など匂いのするものをつけてないですし、そもそも余程強い匂いでなければマスクをしてたら気づかないと思います。派手な服装でもありません。

A 回答 (4件)

近くなら良いじゃないですか。


他に席が空いているのに隣に座ってくるトナラーも居ますから。
その人から見て近い空席を選んだだけでしょう。
    • good
    • 0

降りるのに近いとこ。

一人だとどこでも構わんがな。
    • good
    • 0

後から、柔軟剤や化粧や香水の匂いや派手な服着た異性が近くに座られるより


無難な同性の近くに座ったほうが楽じゃん
    • good
    • 0

電車やバスに乗ってたまたま目に入った空席に座ってるだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!