dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「Stick to」 読み方を教えてください。

A 回答 (3件)

スティック ツー (ウーの母音は入れないで発音します。



に固執する  という意味です。
    • good
    • 0

スティック トゥー



参考まで。
https://ejje.weblio.jp/content/stick+to#:~:text= …
    • good
    • 0

すてぃっとぅー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!