dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家庭科の実習で、格好よくでっかい火で、フランベをすれば評定で高得点がとれますよね?

A 回答 (5件)

みんなからは「すご~い♪ヽ(´▽`)/♪♪」って尊敬の眼差しで見られるかも知れないけど、先生には「危ないです(-""-;)」って怒

(^_^)?
    • good
    • 2

1m超のシェフ帽も必要



そして食材を見渡して

「これでは私の理想の料理は作れません
 10日ください
  幻の食材を手に入れてきます」
    • good
    • 1

火事とかその前に、実習をするのは学校でしょ。

質問者様が未成年ならアルコール自体持ち込めないでしょ。
    • good
    • 1

火事になったら退学じゃない?危険性は予測できるのだから。

    • good
    • 1

取れません



まず「危険だから」という理由で止められます

基本に忠実な方が高得点狙えます

そういうのは基本が元々出来てると思われる
現場の厨房等での方が高得点でしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!