アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車内でペットボトルにおしっこして、その尿のみを駐車場や道路に流すのは犯罪ですか?ペットボトルごと捨てるよりかはマシかな、と。
しかもそのあと、中性洗剤入りの水で流しています。

A 回答 (4件)

自分の出したゴミと同等の犯罪に近い行為です。

家に持ち帰りトイレに棄てましょう。
    • good
    • 0

地べたに流すって臭うんじゃないのかな


紙袋に入れて運んでトイレの大で流すんじゃないの?
    • good
    • 0

軽犯罪法違反、廃棄物処理法違反、器物損壊罪などの罪に問われます。

    • good
    • 0

立ちションと一緒で


軽犯罪法に触れますね。
中性洗剤を持ち歩いているのは
計画的なので
余計に罪が重いはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!