アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買取で、
BOOKOFFだとこれだとだいたいいくらで買取してくれるのだろう5千円以上なりますか?それでも2000円かなぁ
教えてくださいいくらぐらいなると思いますか?

「買取で、 BOOKOFFだとこれだとだい」の質問画像

A 回答 (4件)

ブックオフはケチだよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなのですか?

お礼日時:2022/05/07 09:30

二束三文にしかならないです。


せいぜい300円か、または買取出来ませんと言われる程度ですから。
なのでメルカリなどに出品する方がいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど❗️そんな事も買取出来ない時も
あるんだ知らなかった
ありがとうございます
そしたらメルカリで出したいと思います

お礼日時:2022/05/07 09:39

少数の「限定生産」で希少価値が無い物なら二束三文です。



こんなグッズを専門に買取してる業者があるからそっちの方が良いですよ。「〇〇鑑定団」ってのがそちらにありませんか?

自分は「ハードオフ」に、まだピカピカの折りたたみ自転車(20㌅)を売ったら3000円で買い取ってくれましたが、翌日見に行ったら8000円で売られてていました。差額5000円のぼろ儲けですね(笑)
    • good
    • 2

他の方もおっしゃるとおり、ブックオフの査定は厳しく、ほとんどタダみたいな価格でしか買い取ってくれません。



多くは、バイトが査定しているので、お宝かどうかなんて適切に査定されるわけでもなく、この商品であれば、100円~200円で買い取ってくれればいい方でしょう。

メルカリとか、ヤフオクにした方が、まだ高く売れるはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどねそしたらメリカリで出してみたいと思います

お礼日時:2022/05/07 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!