プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏からよく、細いね、スタイル良いね。とよく言われます。お世辞じゃなくて本当なんですかね?

A 回答 (7件)

本当にら回答が欲しいなら、写真をアップすれば良い。

    • good
    • 0

おせじです

    • good
    • 0

本当でしょうね。



顔の事は言われないの、、、??
    • good
    • 0

彼氏は一人だけなんでしょ?


それとも何人もいるのですか?
たった一人の彼氏から褒められるのって嬉しく無いですか?
本当の彼氏なら、もうそろそろそんなお世辞(失礼!!)は使わないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

も少し、彼氏を信用したら?



彼氏にとっては「細くてスタイル良い」んだから。

世間標準や他人の基準とは違っていても、自分の彼氏がそう思ってくれるならいいんじゃないですか?
すなおに喜んだら?
その方が彼氏も嬉しいと思いますよ
    • good
    • 1

写真も無いからわかんね


お世辞な可能性と
本気で良い可能性と
ホネホネな可能性の3種類あるかな
    • good
    • 0

見てみない事には、何とも言えませんが…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!