dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、ご自身の誕生日を、誰かに祝って欲しいですか?
プレゼントされたら、嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/07 21:59

A 回答 (3件)

もうこの年齢になると特に祝って欲しいとは思いませんが、もし祝ってくれたり、プレゼントされたら素直に嬉しいですね(∩´∀`∩)


家族になら祝って欲しいかな^^*
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました〜

お礼日時:2022/05/07 20:18

嬉しいね。


プレゼントは買ってきたものなら、気に入らない物も多いし、現金で欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現金一番。

お礼日時:2022/05/07 20:18

はずかしい、正直やめてほしい。


って思います。
でも、しかし、お祝いしてくれるひとの事、
わたしの為に、祝ってくれて、それだけの事をしてくれた。
大小かかわらず、その気持ちを考えれば嬉しい。
それがささやかであれ、なんであれ、その人が私にくれた気持ちですから。
それで嬉しさ感じないってありえない。
私はそう感じますよ。
わたしの為に、なんであれ祝ってくれる。
幸せだし、嬉しいと感じます。

もうひとつ付け加えると世の中には全くないひともいるわけですから。
もし、祝って貰ったら、どういうかたちであれ、喜ばないと。
それで喜べなくてひとですか?ってはなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/07 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!