プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12年前のガラケーで撮った動画ですが、本体の保存で撮った動画をマイクロSDに移動の保存は出来ますか?

因みに、そのガラケーは今現在、
使用している電話会社と違い、
契約はしていない状態です。

A 回答 (3件)

出来るか?出来ないか?


環境はあるのだから、とりあえずトライして見て下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やり方が分からなくて…
ありがとうございます、トライしてみます。

お礼日時:2022/05/07 17:07

可能かどうかで言えば可能。


それができないならマイクロSDの意味がないです。

じゃあどうやるのかも知りたいなら、機種名を書いてください。
    • good
    • 0

>ガラケーは今現在、使用している電話会社と違い、契約はしていない状態です



メーカーが違うと保存してもアプリが違って再生できないかも(拡張子は何?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!