電子書籍の厳選無料作品が豊富!

血液型で痩せる食べ物が違うって本当ですか?

A 回答 (3件)

都市伝説です。



嘘だと思っていますよね?その通り、フェイクです。

もしも「本当かも」とちょっとでも思っていたら、学校で勉強することは大事なんだと再認識して、勉学にいそしんでください。
    • good
    • 1

初耳です。


関係ないと、思いますが。
    • good
    • 0

嘘です。

血液型関連のもろもろの話はすべて疑似科学です。

https://gijika.com/rate/se_blood_type.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!