電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お菓子は毎日食べますか?たまに食べますか?

A 回答 (3件)

こんばんは、


毎日にすると
恐ろしいことが起こりそうなので、たま~に、にしております。
    • good
    • 1

毎日チョコレートを食べます。

美味しくて元気が出ます。
    • good
    • 0

毎日何かしらのお菓子は食べてますね。


特に家にいたらどうしても手が出てしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!