プロが教えるわが家の防犯対策術!

今車の運転免許取得をしてます。

仮免が合格し次は技能教習です。
初めて車を運転します。

まずはじめての運転ですることは何ですか?

詳しく教えてくださいお願い致します

A 回答 (5件)

質問者さんは技能試験で初めて車を運転するのですか?、「驚き桃の木山椒の木」ですね、だって仮免で既に車を運転できる様になったから技能教習(本免)になったのではないですか?不思議を通り越しています。

    • good
    • 0

初めて車を運転するって間違いじゃありませんか。

仮免を取得
するまで構内で実技講習を受けなかったですか。入校して仮免
を取得するまで車を運転しないって事は考えられません。


入校すると学科教習と構内で技能教習をします。ある段階を終
えれば仮免許試験があり、これに合格すると次は構内から出て
路上教習となります。

あなたの言っている事は到底信じられません。
    • good
    • 1

マジレスすると、クルマのまわりをぐるりと回るw

    • good
    • 1

>仮免が合格し次は技能教習です。



仮免に合格するためには所内で一定時間車を運転し、かつそれぞれの段階をパスしなければなりません。ですから仮免が合格してこれから技能講習というはずがないのですが……
    • good
    • 1

仮免受かったのなら所内では乗ってるから初めてじゃないでしょう?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!