アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな貧相なお粥定食に6000円だせますか?
京都の有名な店らしいですが、、
チキンタツタや朝マックのがマシ!

「こんな貧相なお粥定食に6000円だせます」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

食べてみたいです。



食べてみて、6.000円に満足するのか不満に思うのか、、
食べてみないことには貧相という表現は、個人的にはできません。
    • good
    • 0

一度は試してみたいですね。


食べてみない事には何とも言えません。
逆にマックは食べているので想像できますが、セットの
600,800円は高いなと思います。
    • good
    • 0

ぼったくり


捕まればいい
    • good
    • 0

このお値段は、食事内容のお値段でなく、料理人や給仕の給与や、座敷のしつらえ等々や税金等々や歴史というプレミアが折り込まれましたお値段です。



同じ食事内容、同じクオリティで、もっとお安く出して客を喜ばせる店は、ありますよ。
    • good
    • 0

お粥定食と言っても、前菜、主菜、副菜、デザートといろいろありますよね。


多分マックのように、バイトがチャチャッと作ったものではなく、和食の調理人が作ったものでしょう。
それに素材も、マックのように冷凍を温めるだけではなく、ちゃんと市場で仕入れて下ごしらえをしたものでしょう。
そうやって手間ひまをかけているのでしょうから、貧相には見えませんがね。
    • good
    • 2

私なら沢庵‼️‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

このお粥6.000円なら妥当ではないかと。


返って安い、良心的価格。
    • good
    • 1

6000円と聞くとびっくりしてしまいますが、写真を見てみると品数も多いし一度食べてみたいです。


美味しそうですね。
    • good
    • 1

マックよりは

    • good
    • 1

私なら六千円出して食べてみたいですよっ。

とても美味しそう〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!