アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い?

「可愛い?」の質問画像

A 回答 (7件)

う~ん、私の感覚ではそうでもない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/09 22:59

可愛い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんか?ありがとうございます?

お礼日時:2022/05/09 22:59

微妙

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/09 22:59

笑顔が素敵。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも素敵!

お礼日時:2022/05/09 22:59

可愛いんじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/09 22:59

韓国系っぽくて微妙

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/09 22:59

普通

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/09 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!