dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが好きな動物は何ですか?教えて下さい。

A 回答 (18件中1~10件)

キツネです。


小さい頃は裏山でキツネとよく遊びました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。キツネに会ってみたいです。可愛いんでしょうね。

お礼日時:2022/05/09 22:52

小鳥可愛いです文鳥十姉妹



雛から挿し餌をすると懐きます
沢山飼えば人間より小鳥ですけど

ペットショップで雛鳥買ったのですけど
そのう下垂でした
病院行ったら餌を大量にあげると腱切れたりするとか

増えるとカップルから雛誕生するんですけど
親鳥は30分に一回給餌してるんです
ペットショップで買った小鳥は
人間が雛から育ててるから??そのう下垂なったのか?
思ったりして
あげすぎないよう挿し餌

インコは飼ったことないのでわかりませんけど
ブログとかだと小鳥の中で一番人間へ懐く賢い鳥らしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。小鳥は可愛いですね。

お礼日時:2022/05/10 20:09

ラッコ。


ペンギン。

飼いたい動物はワンコです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ラッコの仕草は可愛いですね。ペンギンも歩く姿が可愛いです。可愛いワンコちゃんが飼えたらいいですね。

お礼日時:2022/05/10 18:22

犬ですかね。


無垢な感じがたまらない…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。犬ですか。可愛いですね。

お礼日時:2022/05/10 13:52

おはようございます、


1番は
人間 (^-^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですか。可愛い人が、いますね。

お礼日時:2022/05/10 08:20

大鷲、大蛇、シャチ、大鰐、大蜥蜴、ゴリラ、(o≧▽゜)o

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回数ありがとうございます。大きな動物ばかりですね。迫力があります。

お礼日時:2022/05/10 08:00

虎、ライオン、熊❗(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。強そうな動物ですね。

お礼日時:2022/05/10 07:55

犬、猫、うさぎ、ハムスター、小鳥…色々好きですが、今飼いたいのは、犬と猫ときつねとふくろうかな…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。沢山いますね。可愛いですよ。

お礼日時:2022/05/10 06:42

最も好きで、最も嫌いな動物は、人間です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。深いですね。

お礼日時:2022/05/09 23:29

豚。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。可愛いですよ。

お礼日時:2022/05/09 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!