dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちで飼っているジャンガリアンハムスターが目を開けたまま硬直しています。
毛もフワフワとしていて死んでいるとは思えないのですがどう状況判断してよいかわかりません。
検索したのですが擬似冬眠では目を閉じているという記述しか見当たらず我が家の場合と同じ状況が調べられませんでした。

アドバイスよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

体温のほうはどうですか?


死んでいるとは思えないとおっしゃっていますので
やはり病院に行ったほうがいいと思います!

回復することを願います!

この回答への補足

体温は低く、というか冷たくなってます。
動いたと思ったんですが気のせいなのかもしれません。
今、空いている病院を探しているところです。

補足日時:2005/03/27 14:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら回復させてあげる事はできませんでした。
発見した時にはすでに手遅れだったようです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/27 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!