dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この爪は男性受け悪いですか?

「この爪は男性受け悪いですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

女性が意識する程、男性は女性の爪には興味ない。


やたら長いとか、変な色とか、何かべたべた張り付いているとかは、単純に嫌。
    • good
    • 1

自然な爪が1番いいし、爪が長いと不潔そうという意見が多かったです。

    • good
    • 0

ワタシも嫌いですね。



自然の健康的な爪が最高です。

マニュウキュアなどしている爪を
見ると、白けます。
    • good
    • 0

長すぎますね。


爪の手入れ以外、何もしてなさそうに思えちゃいます。
    • good
    • 0

男でマニキュア好きはほぼ居ない。


健康そうで短く整った爪が1番。
頑張ってるところ申し訳ないですが、これが現実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石に何も塗ってない爪は女子力がなさすぎるかと、、、シンプルなピンクくらいは塗るべきと思いますが

お礼日時:2022/05/11 18:07

ううん、そんな事はありませんわ。


私なら「WANTEDしてして!!」と哀願しますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

男性って、爪長かったりマニキュア嫌いですよね笑



私も今の彼氏に「ふつーの短い爪のほうが好き」って言われて以来、やってません。
    • good
    • 0

すごくきれいだけど、武器に見える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!