アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼っていたペットって成仏しないで飼い主に引っ付いてるパターンがほとんどなのですか?!

いろんなサイト見ましたが、
人間は成仏、

ペットは飼い主にほとんどひっついてると書いてある記事が多数。。


そんな嬉しいことはないのですが
見える人はどう見えてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

思い込みでみえてるのでしょう。



信じるものは救われるらしいから。
    • good
    • 0

死んだら無です。

ひっつくもなにもないです。
    • good
    • 1

ペットはみんな、虹の橋でいつか飼い主さんに再会できるのを楽しみに待ってくれてるそうですヨ♪




でも、時々夢の中に遊びに来てくれる子達はいます(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!