アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老人ってなんでトロイんですか?会話が。

A 回答 (15件中11~15件)

どんな人間も歳をとると行動や会話がトロクなります。

ちくリンさんも同じですね。
    • good
    • 1

自分もやがて老人になり、なんて間抜けなんだ!等と言われるのだろう。


自分は老人にならないと思っているのがすごい。
ま、老人になる前に死ぬのだろう。
    • good
    • 0

赤ん坊も話せないか、おぼつかないのと同じ。


会話に限らず動作や感覚、判断、記憶もすべてが発達・成長し、やがては衰える。
生物すべての共通したことで、ごく当たり前のことでしかないと思うのですが、なぜ今さら???
    • good
    • 0

トロイの木馬

    • good
    • 0

会話以外もゆっくりです。

自分もいつかそうなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!