dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺は10代の女と月9みたいな交際しているのでお前たち一般人よりも格上ですよね?

大して好きでもない奴と結婚するしかないよね、お前たちは

A 回答 (6件)

君が何歳か知らないけど


10代の女性ってまだ子供の部分があるので
その子を君が守るのなら正しいけど
付き合ってるのを自慢するよりもっと年齢の上の女性と付き合える男性のが
遥かに知性はあるとおもうけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつかおばさんになるねんから。歳上とやったこともあるけど総じて臭くてしよれてて終わってる

お礼日時:2022/05/12 17:52

最近、長年連れ添ったご高齢のご夫婦のお話を聞く機会があったとき、心の奥底から感動しました。




ご自身が満たされているのであれば、それでいいのだと思います。
    • good
    • 1

はい、おくすりだしてもらってください

    • good
    • 1

月9。

。。武田鉄矢ですね。質問者様はあんな感じなんですね。
すごいですね。
    • good
    • 1

おめでとうございます!


何のアニメキャラですか?
    • good
    • 1

よかったね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!