プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休みの日に 昼間ずっと寝ている人は、居ますか?

A 回答 (3件)

夜勤明けの休みだとたまにそういう日もある


前日めちゃくちゃ遊んだりした次の日もそうかなー
    • good
    • 1

俺の事ですか。

休みで昼間寝ていてはダメですか。
だったら何をすれば良いのか教えて下さい。
    • good
    • 0

はい、私


基本寝てます、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!