プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はできない事以外はなんでもできます。
凄いですか??

A 回答 (6件)

いい発想だね


自分はできないことは全部できない
    • good
    • 0

凄い



今まで気付かなかったのって 本当に凄い・・

大抵の人は小学校を卒業するまでには 気付く
    • good
    • 0

普通に凄いです。

    • good
    • 1

誰でも皆、そうです。

しかし、それには大抵の人が思い至らない。出来ないことばかり見てしまう。
    • good
    • 0

その発想になれることは素晴らしいと思います!なんにでも挑戦できそうだ!!

    • good
    • 2

できる事以外はなんにもできないってわけね♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!