プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世間体以外の理由で今どき結婚する意味ありますか?

A 回答 (6件)

意味有りますよ。



子供を持ったり。

孫ができたり。

私はまだ孫はいませんが、いつかはできると思います。

楽しいですよ♪
    • good
    • 0

好きな者同士、何もいつ結婚しようと構わないじゃない。


今結婚しない意味は?ダメな理由を教えてくれ!

おかしいんじゃないのおつむが。ふふふ。
これでも聴いて反省しな!世間体なんて関係ないでしょう。

    • good
    • 0

人類の歴史が続いているのは結婚し子供を作り育てたからですが?



 結婚しない
 子供を産まない
 育てない

 は人類の王道ではありません。
    • good
    • 1

30歳過ぎると 相手が見つかりません

    • good
    • 0

子供が欲しい人にはメリット大きいと思います。


色々優遇されたり考慮されますしね。

後は、一緒に暮らしたい人がいる場合も、
結婚していた方が何かと便利だったりしますね。
「家族のみ」なんて制約あったりしますから。
    • good
    • 0

40歳になっても結婚してないと会話する話題が無くなっていきますね。


同世代は家族の話をしている中、あなたは40になっても50になっても今と変わらず、ギャンブルと風俗、ゲームや仕事の愚痴の話題だけ目を輝かせて饒舌に語っているのです。
メッチャきもくないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!