電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでみんなお買い物の邪魔するの?せっかくお金節約してお惣菜買いに来たのに馬鹿みたいに割引に群がって邪魔!特に一人で二つも四つも買うやつ!私は普通に買い物がしたいので値引きとかなくても買いたいのに。

A 回答 (2件)

一般大衆は値引き品に群がって大変だなぁ。

自分は豊かだから値引きなど狙う必要は無くてよかったなー。ま、皆頑張り給え・・とゆったりした気持ちで受け入れてあげましょうよ。それでこそ余裕のある大人ってもんです^^。イライラしても何の得にもなりません。安売り品狙いの民衆には手を出せない高い和牛でも買って、美味しくいただきましょ。
    • 0
この回答へのお礼

それじゃ節約の意味がないんだが。欲しいものがあるから金を節約したいんだよ。生肉なんか買ったら洗剤や油を消費するでしょうが!

割引の時間を避けて買い物に行けばいいですよ。

夕方は割引の時間なので、昼過ぎとかに買い物に行った方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

昼過ぎに行ければ行ってるんだよなぁ給料も高くてお得の夜勤だったらな!昼に買いに行けないから日勤は嫌だ!仕事が終わって足早に向かったらもうこれ。世の中自粛を要請しといて自粛したらしたで食いたいものをじっくり選ばせてくれないなんて矛盾もいいとこ