アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。

私には2歳年下の妹がいるのですが、とにかくヤンキーやヤンチャな人とばっか関わり、優しくしてくれた人をすぐに好きになります。出会いはほぼインスタです。
最近遊ばれて泣いていたのに、また新たに関わった人を好きになっています。
その人は私も知っているのですが、かなりイカれてます。
妹に聞いた話、妹には付き合ってもいない癖に束縛しまくっています。
もちろん妹は両思いだと思っているので、全て言う通りにしているのですが、実はその人から私にDMが来ました。内容はいきなり電話がかかってきたり、会えないかの誘いのDMです。2人でカラオケ行こうとも言われました。気持ち悪いと思って無視していたのですが、妹が3日前に可愛い写真見せてあげるといい見せてきたのがその人だったので分かりました。
もちろんその人のこと言いました。
かなり妹はショックを受けて怒っていました。
もう有り得ない無理と言っていたのに、その日の夜中話してくると言って親の反対無視して出ていきました。
その時は電話には一切出ず私にはもう帰っている途中と嘘ついてまでずっと話していました。
その間家族みんな心配何かあったのでは無いかと、外を探し回りました。もちろん居ると言っていた場所にはいませんでした。母とずっと外で待ってました。
帰ってから私から自分の気持ち全て話しました。
元々積極的なタイプの子じゃないので、友達関係でも無理して作っていることも知っていたし、ほんとの友達が欲しくて悩んでいるのも知っていました。
それはいいんです。彼女いわくヤリラフィーは嫌いだったけど、自分にはそーいう人がよってくると言っていました。(妹の外見は金髪で、濃い化粧によく谷間や腹だしの服を着ています。)
話して反省したごめんねと言って涙を流して自分変わると言っていたのですが、一昨日の今日です。
その時ブロックすると言っていました。
今日その人に会おうとまた言われたし、その事も話したのですが、電話で話してから、その人が本気で反省してるから信じたい。と言いだしました。
もう言葉が出ません。泣きながら一昨日話したのも、大好きだから言っているんだよと言ったのも何も伝わっていないし、ブロックすると嘘つかれたのもショックです。お昼までは他の人のことをやっぱり忘れられないと言っていたのに、男にだらしない所がほんとに無理です。
こんなにも大好きで伝えてるのに、私にはごめんしか言えない。気持ちは変わらないと言われました。
泣きながらここまで言っても伝わらないなら、もうこれが妹の気持ちだし、大好きなのは変わらない。
でもこれから上手く関われないと思うと伝えました。
ごめんって言われました。
どうしたらいいんでしょうか。
ほんとにショックで辛くて涙が止まりません。
しかもこの時間から家の前に相手が来るから話してくると言っています。ほんとに非常識で誰にでも手を出すゴミ人間なのに、妹が騙されてて可哀想です。
なのに何言っても伝わらないのが悔しいです。

文章ぐちゃぐちゃです。すみません。
どなたでもいいのでご回答ください。お願いします。

A 回答 (1件)

こう言ってはなんですが、

妹さんがバカ過ぎるのでどうしようもないと思います。
たぶん相手の本心はどうでもいいんでしょう。
傷付けられようが、騙されようが、その時その時に自分を求めてくれるのならそれが嬉しいんだと思います。
とりあえずそういう男達の子を妊娠しちゃったりしないようにピルの服用を薦めたらどうでしょうか?

あとは、リアルにビョーキかもしれないのでカウンセリングなどしてみるともしかすると改善するかも?しれないですよ。
    • 1