dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セブン銀行カードローンでも個人再生始まる時には、作れないでしょうか?アコムを通すため不可能でしょうか?

A 回答 (5件)

個人再生は信用情報に事故として記載されます。


金融機関は事故情報がある人の審査を可決することはありません。

何処の金融機関でもダメですので、親類縁者を頼るか、
社会福祉協議会の生活資金貸付などをご検討されてはいかがでしょう?
https://www.shakyo.or.jp/guide/shikin/seikatsu/i …
    • good
    • 5

一度信用を無くして簡単に金借りようなんざ笑止千万。


路上生活で草食ってでも信用取り戻すまでの時間が必要。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2022/05/14 11:56

>セブン銀行カードローンでもアコム通すので不可能でしょうか



せっかく個人再生が始まるのですから、ルールからして借りるのは不味いと思うので、自宅にあるモノを売れるだけ売るとかして見たら?
フイルムカメラでNikonF、F2、F3あたりなら数万で売れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2022/05/14 11:57

まずはやってみなければ分かりません。

そしてダメなら無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やってみたいですが、審査はアコム通すので、無理かと思い質問しました

お礼日時:2022/05/14 07:47

何の為の個人再生なのか、目的を今一度確認したほうがいいと思いますが

    • good
    • 6
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
個人再生してますが、仕事がやっと決まりましたが、初任給までお金ないため、借りたいです。
セブン銀行カードローンでもアコム通すので不可能でしょうか。

お礼日時:2022/05/14 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!