dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個人再生で手数料払い終えて、分割にもはじまる時ですが、カードローン入会可能な金融会社あるのでしょうか?どうしても生活で必要です。アドバイスお願いします。会社に借りると言う手もありますでしょうか?

A 回答 (4件)

>6月から仕事です。

返していけますが、無理でしょうか。

ずっと仕事をしていても、借金を焦げつかせる人はいくらでもいます。
「仕事をしている=返せる」ではなく、収入に見合った支出にすることが大前提なのです。

そもそも、なぜ個人再生中にお金が足りなくなるんですか?
さらなる借金をしないための個人再生だと思うんですけど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2022/06/05 06:50

そういう会社はないし、あっても使ってはだめです。


だって返せないでしょう?
ローンを使えるのは、返済可能な人だけです。
誰かに援助してもらって下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

6月から仕事です。返していけますが、無理でしょうか。

お礼日時:2022/05/30 07:40

あなたは他人に100万貸して、その人が個人作成をして50万しか返してくれなくても、その人に頼まれたら再びお金を貸しますか?


貸さないですよね。
今、あなたが希望しているのは、そういうことですよ。
 
社会的な信用を失うとは、そういう大変な事になるのです。
足らないお金を遣り繰りして生活するという方法を考えてください。
それでなければ同じ事の繰り返しです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2022/05/30 07:39

個人再生をしてる時点で、滞納者ですから金融情報てきにはブラックなので無理です。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
お言葉ありがとうございます

お礼日時:2022/05/30 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!