プロが教えるわが家の防犯対策術!

持ってる、引き落としで使ってる
「キャッシュカード」です
りそな銀行がキャンペーンやってますが
写真で真ん中くらいの四角があるだけでは
ダメですか?
デビットで3回購入と3000円購入というのが
条件であります
クレジットカードを作って
購入しないといけないですか?
真ん中の四角がついた
キャッシュカードでは
タッチ決済できないですか?

「これはキャッシュカードでデビットカードで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    cash cardと上の方に印字してあるので
    クレジットカードではないですか?
    写真のわたしのカードを
    このカードに作り替え
    キャンペーンに参加すると良いのですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/23 18:57

A 回答 (6件)

カードの挿入方向で、通常のキャッシュカード、逆方向でクレジットカードのように使えます。



キャンペーンについては、
●エントリーしてから使用するか
●そのカードで買い物を3回すればいいか、

のどちらかでしょう。
今一度、ルールを読み込んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレジットカードなら
いっぱいになってきたので
作るの辞めたいと思います
給与受け取りのポイント
だけにしたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2024/02/24 12:56

キャンペーンの内容によります。

    • good
    • 0

https://news.yahoo.co.jp/articles/6a25d9b0781a89 …
これ?
デビットで3回購入ならそのはしっこのカードで通帳内預金で購入
千円を3回に分けて買う
金色のICチップはタッチ決済じゃない
多分タッチついてないのでは?Wi-Fiの電波表示を横にしたようなもんがタッチ可能印です。
昔のカードにはほぼついてないです。
文中では給与でも可とかいてますね。
    • good
    • 1

赤色の枠のマークが、タッチがOKという意味です。

「これはキャッシュカードでデビットカードで」の回答画像3
    • good
    • 0

昔、作ったデビッドカードです。

「これはキャッシュカードでデビットカードで」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 0

これは雑巾ですね!。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A