アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカがユダヤ傀儡国家になったのは、いつからですか?

質問者からの補足コメント

• ユダヤ金融資本の敵が、アメリカ人の敵なのですか?
    アメリカ人はユダヤ金融資本の下僕なのですか?

A 回答 (3件)

こんにちは!

>アメリカがユダヤ傀儡国家になったのは、いつからですか?

そうですね…、具体的には1913年に「連邦準備法」が成立して、『FRB(連邦準備制度)』が米国の中央銀行になった時です。
つまり、今まで「通貨発行権」を政府が有していましたが、「連邦準備法」が成立した瞬間、「通貨発行権」が民間銀行に移りました。
自国の通貨を発行するのに、このFRBに利払いが発生したのです。このカラクリを知らない米国民が大半です。
これを画策したのが、「ユダヤ系銀行」の支配者達でした。

1910年11月に、全国金融委員会委員長のネルソン・オールドリッチ上院議員が、ユダヤ系銀行のトップをジキル島に集めて「秘密会合」を持ちました。マスコミにすっぱ抜かれない為の処置だったようです。
ここで、話し合われた事は、中央銀行を民間銀行にすることでした。その為に必要な事は、それに協力する大統領に首を挿げ替える事でした。当時の大統領はウィリアム・ハワード・タフト(共和党)大統領でした。国民にも人気があり、2期目も大統領になると目されていました。しかし、この『連邦準備制度』を創る為に、1913年の選挙で共和党は分裂騒動(セオドア・ルーズベルトとタフト大統領に分裂したまま選挙)によりタフト大統領は落選、新大統領にウッドロー・ウィルソン(民主党)がなりました。この新大統領の元で「連邦準備法」が成立し、『FRB』が誕生したのです。

このウッドロー・ウィルソン大統領の時から、「ユダヤ傀儡国家」になったと言えます。

このFRBの詳しい経緯は、ユースタス・マリンズ著『民間が所有する中央銀行」』に書かれていますので、一読をお薦めします!(^-^)
    • 0

ま、共産党よりは遥かにマシだよ。

経済ではすごく役に立つからね。

日本共産党なんかは目標が北朝鮮ですから、ああなったらおしまい。
    • 0
この回答へのお礼

共産主義、社会主義、民主主義なんてものはどれも同じようなものなんですよ。王族や皇帝の資産を解体して、略奪(DSに権力、富を集中)が行われますから。
民主主義のための戦いなんて言ってますが、民の嫉妬深さを利用して、正義と悪を作り出しやすくなるんですね(共産主義の略奪)。←DSが。

ま、バブル崩壊以前から、「アメリカ人はユダヤ金融資本の下僕」なんて話はありましたからね。

当時は「それは、陰謀論だよ、欺されるな!」なんて言われていましたし、現在でもそうかもしれません。

ま、知る人は普通に知っていることだったと思います。
    • 0