電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が温泉訪れるせいとしか思えないのですが。

質問者からの補足コメント

  • 男性ってどこにでもいませんか?

      補足日時:2020/12/11 20:00

A 回答 (7件)

性風俗店って実は温泉街にはそんなにない。

むしろ都会の繁華街のほうが多いです。

>男性ってどこにでもいませんか。
 ⇒いますが何か。見にくいから姿を見せるなってヘイトですかね。
    • good
    • 0

情緒だとか文化だとか伝統だとか言い出すと、イルカ殺しは文化だ伝統だとか、犬食は文化だ伝統だとか、言ってる連中と同じになってしまいますよ。

    • good
    • 2

情緒とは性風俗も含む。


温泉街とは湯女によって生まれた情緒文化である。
男性客が訪れない温泉文化は存在しない。
    • good
    • 0

温泉には、心と身体を癒しに来ますよね。


ゆっくりできる時間があります。
非日常を体験することで、新鮮な風が体の中に吹き込まれるのが心地良いんじゃないでしょうか?

一方、酔いに任せて行ってから、後悔する殿方も多くおられるそうです。
    • good
    • 1

温泉街に風俗店があるの見たことないです、、、


その温泉があんま良いとこじゃなくて、無名の安っぽい温泉なだけなのかも?
    • good
    • 0

その種の需要があるからでしょう?

    • good
    • 0

川端康成を読もうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!