dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京の電車でもさすがに22時過ぎなら空いてるでしょう?

A 回答 (7件)

甘い!

    • good
    • 0

特に金曜の11時台は座れないです。



高田馬場近辺はまだまだ混んでますよ。
    • good
    • 0

曜日・路線・方向・種別による。

乗ればわかることで論じる意味がない。
    • good
    • 1

そりゃ18時とか19時よりは。

    • good
    • 0

地方と東京では「空いている」の中身が違います。



東京の「空いている」は、地方の「普通」の感覚かと。
    • good
    • 1

比較的…

    • good
    • 0

曜日と路線にもよる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!