アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校2年までしか行っていない中卒でも、実社会で通用しますか?

A 回答 (4件)

「小学校2年までしか行っていない中卒」は、矛盾しています。

    • good
    • 0

社会で通用するには、せめて高卒程度の勉強の知識が必要だと思います。

    • good
    • 2

努力次第ですね。

中卒でも社長はいますし、学歴ではなく中身が大卒とかのレベルになっていれば問題ない話です。
    • good
    • 2

通用しますよ・・・


学歴に関係ない職種に就けば良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!