性格悪い人が優勝

基本給は21万ぐらいです。

質問者からの補足コメント

  • 会社により違うのはわかりますが、一般的にどれくらいもらえるのか知りたいです。

      補足日時:2022/05/14 22:32

A 回答 (5件)

追伸!


因みに俺は19年一部上場の会社の退職金は240万円でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう回答を知りたかった。
みんな会社によって違うとかそんな回答は求めてないのに・・・。

お礼日時:2022/05/14 23:04

最近は、退職金がゼロの会社が増えているから、ゼロ円かもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは貰える会社なんです。

お礼日時:2022/05/14 23:04

聞く場所が違います。


一般的には各社社内規則できまっています。

貴方の会社がどうだかは第三者には知る由も有りません。
ゼロ円もあり得ますし、15カ月分かもしれません。
    • good
    • 1

それは社長に聞いてください。


だれも分からないですよ。
    • good
    • 0

それぞれ会社の規定に因るので分からない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと知っている。

お礼日時:2022/05/14 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!