dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いのちの電話の電話料金が高すぎて死にたいです。
どうしよう?

A 回答 (5件)

どうぞ

    • good
    • 0

FAXにするか対面にしたら?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

FAX?

お礼日時:2022/05/15 02:50

は?フリーダイヤルだろ‼️?┐('~`;)┌

    • good
    • 3
この回答へのお礼

フリーダイヤルは限られててしかも全然つながらない( ; ; )

お礼日時:2022/05/15 02:36

無料の よりそいホットラインがありますよ。

0120--279--338
只、難点は24時間受け付けていますが、いまだに繋がりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味ない( ; ; )

お礼日時:2022/05/15 02:13

有料って時点で、ウェルカムじゃない感あるよね。


中途半端なのよあのサービス。さすがお役所って感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金がある人だけ助ける( ; ; )

お礼日時:2022/05/15 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!