アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacのOSをアップデートしたら、Wordが使用できなくなりました。
2015年年末に頃にMacとMicrosoft Officeを購入したのですが、昨日MacのOSをアップデートした途端、 Wordを起動したらライセンスの認証を求められ、編集が出来ないようになってしまいました。Microsoftアカウントはその時に作成したはずなのに、Wordのライセンス認証が何度試しても拒否され、ずっとWordが使用できなくて困っています。どうすればWordをもう一度使用出来るようになりますか?

A 回答 (2件)

Microsoftアカウントにログインして見ましたか?

Officeの登録していれば(バージョンによって登録しなければ使えない物、未登録でも差し支えないものがあります)ログインすると登録済みのプロダクトキーが表示され、使う事が出来るようになります。
    • 0

Microsoftのライセンス認証のサポートセンターに電話して、電話認証する。

• 0