dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本一頭がいい大学は東大、
日本一頭がいい短大は?
日本一頭がいい専門学校は?
日本一頭がいい高専は?
日本一頭がいい高校は?
日本一頭がいい中学は?
日本一頭がいい小学は?

質問者からの補足コメント

  • 確かに東京○○学校だと頭良さそうだよね

      補足日時:2022/05/15 18:19

A 回答 (5件)

頭のいい人間はこんな質問というか、こんな考え方はしないよね。


はっきり言えばバカの証拠。
    • good
    • 0

そういう「絶対論的な順位」が客観的・一意的に決まると考えている時点で、「単純二元論」(ゼロか1か、白か黒か、是か非か)しか考えられない頭の持ち主ということが分かります。


(はっきり言えば「アタマ悪そう」)

「統計的な分布」という考え方をした方がよいですよ。
しかも、それは「基準の取り方」「変数の取り方」にとってどのようにでも変わるということ。
そもそも「アタマがよい」をどのように定義し、どのように測定する?
    • good
    • 0

日本一学食の飯がいいのは、


法政大学。

法政は君を待つ。
    • good
    • 3

東京短大。


東京専門学校。
東京高専。
東京高校。
東京幼稚園。
東京産婦人科。
    • good
    • 2

日本一頭がいい高校&中学は、


『灘高校』『灘中学』だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!