色の知識で人生の可能性が広がる!みんなに役立つ色彩検定 >>

コロナ騒動は、PCR検査といういい加減な検査で、風邪を可視化させたもの。
マスクはそれが流行っていると視覚化させるための道具。
ワクチンという名の危険な注射で、新たな病気を引き起こし、病人や死者を作る。
怖い感染症など何も流行っていないのが現実なのはご存知ですか?

教えて!goo グレード

A 回答 (6件)

世界を裏表で支配してきた人類国民の真の敵であり悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア(ロスチャイルド・ロックフェラー・エリザベス等欧州王侯貴族・バチカン幹部・ゲイツ・ソロス・ザッカーバーグ等が主要メンバーで各国政府・国家機関・マスコミやWHO等も支配下)が、



自分たちだけは生き残るためにこれ以上の地球環境悪化を食い止め、経済活動を鈍化させ、生き残った人類を完全奴隷化・完全ロボット化させ地球を完全支配し、支配下の各国政府に国家予算で支配下のファイザーやモデルナやアストラルゼネカやジョンソンエンドジョンソンの毒入りワクチンを大量購入させ、各国政府の国家予算も懐に入れて、大量人口削減・大量人口調整・大量間引きするための、人工ウイルス・コロナ・オミクロン等を開発しばら撒き広げ毒入りワクチンを接種させ、自宅に隔離させストレス等も溜めさせ運動不足にもさせ病気になり易くさせるや、自分の二酸化炭素を吸わせて自然治癒力・免疫力を低下させ病気になり易く感染しやすく重症化させ死亡させるためのマスク着用を強要というのが、真実・実態なのです。

経済状態や生活も苦しくさせポシティブ思考をネガティブ思考にさせ自殺者を増やすのも目的なのです。

PCR検査もでたらめで、風邪もインフルエンザ等も陽性になり、コロナ感染者を意図的に水増しし、コロナ・オミクロン怖い怖い病者を多くし毒入りワクチンを接種させるという構図なのです。

PCR検査の開発者はこの事実を暴露したので暗殺されたのです。

エイズ・サーズ・マース・エボラ・鳥インフルエンザ等もこいつら極悪犯罪者のテロリストどもが人口削減目的で開発しばら撒き広げたものですが、

人工ウイルス・コロナ・オミクロン等は、感染率は高くても致死率は大したことはなく、何もせずに感染し抗体ができた方が良く、重症化しないために、こいつらも感染した場合に用意してあるアビガンやイベルメクチン等で完治させる事ができるのです。

極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権や人殺し省である厚労省やテロ医師会やどぐされマスゴミや海外製薬会社らを信用信頼し鵜呑みにし言いなりになる事自体が墓穴を掘らされているのです。

目覚めた真っ当な人類国民は、絶対に毒入りワクチンを接種しない、マスクも着用しない、アビガンやイベルメクチンを承認・認可するよう本当の情報を教え伝えるよう政府や厚労省や大手マスコミに要求すべきなのです。

2012年から不正選挙も行われてきましたが、CIA統一教会自民党・CIA創価学会公明党・CIA維新の会・CIA国民民主党・共産党に投票するのも自殺行為なのです。

アルシオン・プレヤデス104:ワクチン拒否、死者/被害者、世界的な抵抗、アジェンダ21、増大する抗議 (bitchute.com)
「コロナ騒動は、PCR検査といういい加減な」の回答画像6
    • good
    • 0
    • good
    • 0

極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権の飼い主である人類国民の本当の敵であり悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアらが、



なるべく多くの日本国民に毒入りワクチンを接種させて殺したい人口削減したいから、

極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権に命令して、国家予算で購入しまくって無料にし、誰が死のうが重症化しようが副作用がでようが、ファイザーやモデルナには責任を取らせないようにしたわけですな。

ファイザーやモデルナやアストラルゼネカやジョンソンエンドジョンソンの株主・支配者もルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアらなので、支配下各国の国家予算が懐に入って大儲けもできるという一石何鳥というわけですな。

人工ウイルス・コロナ・オミクロンに感染した場合は、アビガンやイベルメクチンで完治しますな。

致死率は風邪に毛の生えたようなものなので、人工ウイルス・コロナ・オミクロンは怖くない怖くないなのね。

でたらめPCR検査は、風もインフル等も陽性になるので、コロナに感染扱いされ、悪徳病院等で逆にレミデシベルやタミフル等の悪化させる毒薬を飲まされ殺されかねませんな。


人類国民の本当の敵であり悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアらが、

これ以上の地球環境悪化を食い止め、自分たちだけは生き残り、生き残った人類を完全ロボット化・完全奴隷化し、地球を完全支配するための人口削減と経済活動を鈍化させると搾取等が目的で、

人工ウイルス・コロナ・オミクロンを意図的・計画的に開発ばら撒き広め、人工ウイルス・コロナ・オミクロン等に何の効果もないどころかこれらにも感染しやすくなり重症化もしやすい人口削減のメインである毒入りワクチンを接種させ、マスク着用もさせて自分の二酸化炭素を吸わせて自然治癒力・免疫力を低下させ、感染しやすく重症化しすく死亡しやすくさせるというのが真実・実態なのね。

という事で、極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権や人殺し省やテロ医師会や大手どぐされマスゴミや海外テロ製薬会社等を信用し鵜呑みにし、騙されて接種したりした人類国民も、墓穴を掘らされているが、強制ではないから自業自得で手遅れなのね。

https://www.bitchute.com/video/EoLGV4s7g1DT/
「コロナ騒動は、PCR検査といういい加減な」の回答画像4
    • good
    • 0

こんばんは!



「鳥インフル」で鶏は、殺処分!
「新型567」で人を殺処分!

家畜人間は、素直に3回目、4回目を疑う事なく打ちに行きます。

麻生太郎が、葬儀屋の株を買い漁っているという噂が広まってますよ⁉(^_^;)
    • good
    • 0

全て、重々承知ね。



風もインフルもマンゴーも陽性反応を示すでたらめPCR検査で、陽性者を大幅に水増しし人工ウイルス・コロナ・オミクロン怖い怖い病国民を増やし、

毒入りワクチンを接種させ、マスクもさせて二酸化炭素を吸わせて自然治癒力・免疫力を低下させ、病気にさせ重症化させ人口削減させ、地球環境悪化を食い止め、経済活動を鈍化させ、世界を完全支配したいという事ね。

人類国民の本当の敵であり悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアらがね。

PCRを発明した人物が、PCR検査の実態を暴露したから、こいつら極悪犯罪者に暗殺されたしね。
    • good
    • 0

知っています。

ワクチン接種で死亡しても、死亡とワクチン接種の因果関係は明確で無いと言い切って、政府は、ワクチン接種で死亡した人はいないと強弁しています。下記のURLのデータでは、ワクチン接種後の死亡率は、日本で8.6パーセント、アメリカで21.4パーセント、イギリスで13.2パーセント、EUで12.2パーセントだそうです。
https://www.jcer.or.jp/blog/babazonoakira2021112 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

教えて!goo グレード

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング