アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くの図書館に本がなかったので、別の図書館から借りたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

取り寄せてくれる図書館もあるでよ‼️(´▽`)

    • good
    • 0

そこになければ


係の人が
どこの図書館にあるか調べてくれます

近くなら直接いく
遠ければ
図書館がそこから借りて
届けば連絡をしてくれます

わたしの行く図書館の場合
    • good
    • 0

同じ県の図書館なら、


定期便がありますので、
誰も借りてなければ、
一週間ぐらいで届くはずです。
他県とかは結構面倒。
国会図書館からも借りれますが、
借りた本は
図書館内でのみ閲覧、
司書の監視付きが
条件だったはず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!