プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急いでます。
微熱を出す方法を教えてください。
37,4くらいで大丈夫です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2022/05/16 11:47

醤油をたらふく飲んだらいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は学校なのでできませんが、ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/16 11:48

10円玉を舐めると、変な菌が入って熱が出るらしいですよ。


マスク付けてるなら、口に10円玉を含んで舐めてみたら?
バレないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/16 20:34

好きな人とおでこくっつけたら上がるかも!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/16 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!