dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に精神病(統合失調症)及び合併症で発達障害のアホが1人居ます。

良い音を立てるように手の力を抜いて
手をしならせて鞭のように
斜め35度からスパーーンと
響く良い音をたてるように叩いても良いですか?
警察に通報されても、音楽の練習で
頭を叩いて良い音を立てられるように
練習してたと言えば良い。

A 回答 (2件)

鏡の法則

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうそう、アホが俺らに迷惑をかけてるから
それを俺らも返してる。
やられてるんだから仕返しはするよ、失敗されて迷惑してるしムカつくし
この前は休憩場所で踊りの練習でパンツ1枚にさせて
踊らせたよ。
女子もいたウケてたよ。
みんなムカついてるからね。

お礼日時:2022/05/19 16:09

響くよい音で叩いても、ダメ、暴行で逮捕されます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

音楽の練習です。
貴方が言うには音楽の練習で遊んで逮捕ですか?
では小学校の子供の大半が逮捕になりますね。
戦隊モノゴッコとか?仮面ライダーゴッコで蹴ったりして遊んでます。

こんな程度で頭を叩いたり、仕事中に蹴って殴った程度では逮捕されません。
教育的指導で指導のイキすぎで厳重注意されるでしょうがね。
角度を付けて良い音が出るように手をしならせてスパーーンですよ。

お礼日時:2022/05/18 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!