アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでもケチをつける人って周りにいますか?

A 回答 (12件中1~10件)

家の父。

面倒なので聞こえないふり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい笑

お礼日時:2022/05/17 13:46

いますよ。

聞きたくないから、イヤホンつけてYouTube聴いてます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい笑

お礼日時:2022/05/17 13:46

はい、いますね。

あと、特にケチをつけているわけでもないのにケチをつけていると受け取る人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも居ますね人間関係難しいですよね

お礼日時:2022/05/17 13:45

います。


聞こえないことにして、流しますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賢いね

お礼日時:2022/05/16 22:44

職場にいるいる 自己愛性パーソナリティ障害なのなか? って思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れますよね(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/16 22:31

>間違いないです。

やはりスルーしてますか?

プライベーな付き合いだったら縁を切るだけでいいけど仕事とかで関わりがあると面倒いよね。その時は相手の性格を理解しつつこちらが大人の対応してやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/16 22:21

1人は、同居している、義母 & 小姑なので、スルーしたくてもできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは辛い(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/16 22:21

スルーするとなんか言われれてウザかったのでうんうんと相槌だけ打ってました。

それがものすごいストレスになるので誰かに愚痴れるような友達がいるとなお良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司とかの場合それしかないですよね
相手が間違っていても言えないですよね(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/16 22:17

います、何事にも批判的、否定的、悲観的です


私ですけど、なにか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それを周りに押し付けたりしなければ問題ないかと。

お礼日時:2022/05/16 22:16

居ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりスルーですかね?

お礼日時:2022/05/16 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!