プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、どーします??
画像のとおりらしいっすよ(苦笑)

困りましたねぇ

「大変ですよー!」の質問画像

A 回答 (4件)

そんときは新札に変えるだけの事。


まぁ、そんなことはないと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あるわけないですよね(苦笑)
もう、おかしくって。

お礼日時:2022/05/17 06:21

新しい自販機では旧札は使えなくなるかもね。


親分、てぇへんだぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てぇへんだぁ〜
今のうちに使ってしまわねば!!!

お礼日時:2022/05/23 10:33

何で今までのお金が使えなくなるのですか?理由を教えてください。

銀行の貸金庫に昔の金額やうんぜん万円の通帳から投資信託の控え、金、プラチナ
、株主の証明書等ありますが、使えなくなるとは聞いたことがありません。

ではタンス預金は使えないのでしょうか?

もう少し嘘を使うなら本当のことのような嘘を書いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、本当に。
私も、うん千万円の貯えがあり、それを質問に書いたら、こう返してきたんです。
完全に僻みですよね。

お礼日時:2022/05/17 08:04

「今あるお金使えなくなります」



⇒それが本当なら、確かに大変だねえ~(笑)
こういうことを言っている奴って、どっちなんだろう。

①故意にデマを流す【詐欺師】
②世間知らずの単なる【無知】
どっちなのか、非常に興味あるところです。

ちなみに、いま使用している紙幣は、引き続き使用可能なので、皆さまこんなデマに騙されないようにしましょう。

【ご参考】
https://isyokuju.com/shinsihei-7566
    • good
    • 2
この回答へのお礼

③僻み
かな。

貯蓄額を書いて質問したら、こう返ってきたんです。
それだけの額使えることが、悔しかったのかな(苦笑)

お礼日時:2022/05/17 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!