アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出っ歯の印象を正直に教えて下さい

A 回答 (7件)

・昔、岸信介、という総理大臣がおりましてね。


 出っ歯でした。
 そんで、彼は、はだしで国会を歩く、なんて
 揶揄されていましたね。

 歯出し → 裸足


・滑稽 それだけでかなり損しています。

・鼻のすぐ下を、人中といいまして
 人間最大の急所の一つです。
 出っ歯の人を見ると、どうしてもそこに
 正拳をぶち込みたくなります。

・昔、欧米人が、日本人をバカにする
 時のことを思い出しました。
 出っ歯で眼鏡。
「出っ歯の印象を正直に教えて下さい」の回答画像7
    • good
    • 0

東海地区には出っ歯が多い印象です。


というか、顎が少し退化してる人が多い....?
自分は「名古屋顔」と呼んで、尊敬してます(笑)
    • good
    • 0

シェーとしてたおそまつ君のあの人?


面白くないサンマ‼️
    • good
    • 0

私は出っ歯の時、ビーバー、ハムちゃんって言われてました。


今は矯正で治りましたけど。
    • good
    • 0

パッと頭に思い浮かぶイメージはさんまさん。

    • good
    • 0

無口ではなく、暗くもないイメージ。

さんまのせいではなく、経験上。
    • good
    • 0

ブサイクですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!