アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のパンツを下げたらいじめに発展しました。謝りたいです。まず面と面で、謝りたいのですが、その下げてしまった子は、ずっと自分をいじめてくる友達といて謝れません。LINEは、ブロックされ、けど、インスタとTikTokだけブロックされてません。その両方のアプリがブロックされたらもう謝ることができないです何か謝る方法はありますか?その友達とは元々と仲良しで、二人で焼肉やしゃぶしゃぶなどいろんな事をやりました。そして中学生最後のサッカー地区総体がありその友達とそのチームメイトで笑いながら抱き合いたいです。いい案があればお願いしたいです、、、

A 回答 (5件)

再度失礼します。


起きた事や、やっちまった事はやり直せません‼️

しかしその失敗を繰り返すことなく起きてしまったから、後悔も必要ですが、これからどうするか?ってのが大切です。

貴方はイタズラのつもり?でしたからあまりわからない。

相手はかなりショック!

しかし振り返っても事実は消えないから、これからの話ですよ。(笑)

しっかり伝えたら気持ちはいつか変わるし許しお互いに和解のチャンスが。(笑) 人生長いから謝罪も気持ちもしっかりすれば伝わると信じてますよ。(笑) 頑張ってくださいね!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますわざわざ2回も頑張ります!

お礼日時:2022/05/18 21:11

そのようなことをされたら、顔も見たくないはずです。


謝るにしても、それはかなり先になるでしょう、相手が落ち着いてから、必ず先生、保護者など第三者と一緒にしてください。
いじめられた方は、いじめた人と一緒にいるだけで、相当にストレスです。
場合によっては、酷い反発を招くでしょう。

元々の仲良しのような関係には、戻ることは難しいです。
謝ったら済むというような事ではありません。
身勝手な行動は、更に相手に不快感を与えます。
この総体までにとか、甘い考えは捨ててください。
相手の気持を考えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます友達は自分で自分のパンツを下げていて、そっから下げたんです、、説明不足で申し訳ないです

お礼日時:2022/05/18 21:06

男だったらパンツ被るしか無いですね


ここまでしたんだからもう許せや!と
もし許さないんだったら一生おまえのパンツ被ってやる!と
そしてお前のパンツが有名になるか、おれが有名になるか
どっちかな?って感じで

しゃぶしゃぶの中学生は
もうシャブ中ですね
補導しときます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンツをかぶるのはいいですね!って次の日バカにされますよ、、、。すみません中学生は大人しくマックにします。

お礼日時:2022/05/18 21:02

しっかりLINEとかでなく実際に合いきちんと正直な気持ちで謝罪したらと・・・・・。


きっと相手はかなり傷ついてるからすぐに和解は難しいかもですが、きちんと気持ちを込めて正直な気持ちは伝わると。
顔と顔合わせ肉声で気持ちを正直に伝える事が一番伝わるかと?そう思いますが?参考までにですが、私の経験では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとありがとうございます自分が甘すぎました。

お礼日時:2022/05/18 20:53

>ずっと自分をいじめてくる友達といて謝れません。


いいわけじゃないかな?

それだったら、「チームメイトで笑いながら抱き合いたい」なんて虫のいいこと思わないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/18 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!