アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お医者さんは若い女性と付き合ったり結婚したいのですか。

A 回答 (4件)

しません。

付き合うのは看護婦やキャビンアテンダント、結婚するのは医者の娘。医者と言うだけで選り取り見取りです。
    • good
    • 2

若ければ良いわけではなく清楚で金目的ではない女性を選びます。

    • good
    • 1

天使のような人間の出来た若い看護師か、同じ医者


が多いなって思います
あと、同じ大学の人

なかなか結婚しない人は、バツイチ女性やお見合いなど
    • good
    • 0

はい、もちろん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!