電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大多数の人から生理的に無理とされる気持ち悪い顔した人間が子供作ったら遺伝して苦しみますよね?
彼女はいますが子供にはこだわりないようです。

A 回答 (10件)

>見た目も顔もコミュニケーションの一部ですよね。


雑談か。。。ご自身の主張がしたいだけなら

>遺伝して苦しみますよね?
こんな質問せずに籠っとけばよろしいかと。
    • good
    • 0

>婚活お見合いしてた時女性は皆会った瞬間早く帰りたがる


たぶん違いますよ。
あなたがよほど汚らしいか不潔なのでしょう。

>何十人からこの人との子供は絶対無理って思われてましたから
付き合いもせずに子作りの話しします?

付き合う前から「僕の子供を産めますか」て問われたら
『あ?無理だわ』て答えるでしょうね。

あ、思われてたのか。
相手方の「思い」を感じたのね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、イベントとか習い事で知り合った女性は彼女以外でもご飯くらい来てくれますよ?
不潔ならLINE交換すら無理でしょう。
婚活女性は子供希望の人多いので、生理的に無理な人は即さよなら。
子供の話も一切してないです。
見た目も顔もコミュニケーションの一部ですよね。

お礼日時:2022/05/18 23:00

>本当にそうですかねー


>おすすめされると疑う性分で

別に勧めているわけじゃないです。
命の重さを考えたら、そんなに軽々しいことはできません。
彼女さんとよく話し合って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/18 22:38

彼女のDNAが勝てば、それなりに可愛い子供が産まれます。

運試しに作ってみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子育てはおみくじとかガチャなんですか笑

お礼日時:2022/05/18 22:38

>大多数の人から生理的に無理


生理的に無理とかいう人ってごく少数ですよ
苦しむかどうかは育て方かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのごく少数です
婚活お見合いしてた時女性は皆会った瞬間早く帰りたがる
何十人からこの人との子供は絶対無理って思われてましたから

お礼日時:2022/05/18 22:33

>娘は父親に似やすいらしいので男ならマシ、女の子なら悲惨ですね


育て方次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですかねー
おすすめされると疑う性分で

お礼日時:2022/05/18 22:27

>彼女の良さが入ってもよくて半分ですよね


半分に薄まれば「生理的に無理」というレベルからは脱出できるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘は父親に似やすいらしいので男ならマシ、女の子なら悲惨ですね

お礼日時:2022/05/18 22:21

彼女さんのDNAもあるので、一概には言えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の良さが入ってもよくて半分ですよね

お礼日時:2022/05/18 22:13

人の人生は、顔じゃないです。



色んな有名人みたらわかるとおり、
別に顔がいい人ばかりじゃないし、
むしろ、みんな個性的な顔していて
有名になれば、どんな顔だって受け入れられるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間顔ではないのは解ります。
ただあまりに気持ち悪いとそれだけで拒絶されたり、同性からすら距離を置かれやすい。
軽い発達障害もあり、子供にこんな苦しみを与えたくない気持ちが勝ってしまいます。

お礼日時:2022/05/18 22:08

貴方の事ですか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん自分のことです

お礼日時:2022/05/18 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!