プロが教えるわが家の防犯対策術!

成熟している男はどんな人だと思いますか。

A 回答 (8件)

冷蔵庫で1年間寝てた人。

。。
    • good
    • 0

こういう質問をしない人

    • good
    • 2

弱い者に優しい

    • good
    • 1

寒い日に自販機の隙間で暖を取っている


自然とエレベーターの長押しが瞬発的に押せる
AEDが咄嗟に使える
ホームに落ちた客を咄嗟に緊急停止ボタンで電車を止めれる
電車に座ったら、前に女性や老人が来たらすっと退ける
高速の合流でモタモタしない
まずは自分の名前を名乗る
無闇矢鱈、パーサーやcaに偉そうにしない
電柱に当たっても靴紐を直すフリをできる
自然なレディーファーストができる
嫌なことは、すぐに健忘できる
財布を落としても落ち込まない
ゴミ拾いができる
よそのガキと遊べる
口磨きを怠らない
クレジットカードの支払いを滞らせない
しっかりとズボンにプレスを掛けてからはく
洗濯物のボタンが押せる
食器洗いができる
簡単な食事がプロ並みに作れる
仕事を家庭や外食に持ち込まない
ないといわれたら、簡単に引けるハートがある
外食後に口拭きのナプキンを持っている
自分のスマホの番号を知っている
四字熟語が4つ以上いえる
つまらない喧嘩はしない
加齢臭がする
    • good
    • 1

自分の弱みを他人に曝け出すことができて、他人に自分の強みは見せず見栄も張らない人。

    • good
    • 0

解消があり優しく包容力があり器の大きい人かな。

    • good
    • 0

人の気持ちがわかる


人の意見が聞ける
間違いを認めて謝れる
優しく卵をキャッチするようなイメージですかね
    • good
    • 1

細かいことには動じない人。


達観してるというか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!