アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり知恵袋のほうが何倍も人が多いんですかね?
でも回答者の質はgooのほうがまともな人が多い気がします。
知恵袋民は回答というよりも批判する人が多すぎます。

A 回答 (2件)

そうなんですね


知恵袋確かに同意以外は批判が多く冷たいです。
同意意見は激しく同感してくれます。
ここはコテハンが見えてしまうので揚げ足を取られることがありますが、良い利用者も多いです一部を除いて。
    • good
    • 1

gooの利用者は、yahoo知恵袋をBANされた人がほとんど。

yahoo知恵袋は、まともな回答者ほどBANされやすい。当然、yahoo知恵袋が利用者は多い。ポータルサイトが圧倒的だから。gooから教えて!gooも、yahoo知恵袋で回答を得られなくて教えて!gooに来る利用者もいるけどさ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!