プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんが普段の入浴で使っている入浴剤の名前を教えてください

A 回答 (7件)

泡ぶろです

「みなさんが普段の入浴で使っている入浴剤の」の回答画像7
    • good
    • 1

マツキヨのPB品や、サンドラッグの一番安い物です。


普通のお湯だと肌がチクチクするので、それを防ぐため入浴剤を入れてるだけです。
だから薬効成分...という高級品は使いません。
    • good
    • 2

庭で摘んだローズマリーを、乾燥させたりそのまま入れる。


ちょっとで素晴らしい香りです。
プランターで育てられ、ほとんど水やり不要。おすすめです。
    • good
    • 1

いい湯旅立ち


色々な香りと色が楽しめます。
https://www.amazon.co.jp/%E7%99%BD%E5%85%83%E3%8 …
    • good
    • 1

バスクリンのきき湯「食塩炭酸湯」です。


もう20年以上使ってます。
近くの温泉の泉質によく似ているからです。
    • good
    • 1

クナイプという入浴剤がおすすめです。


個人的にラベンダーの香りが
リラックスできていいです。
    • good
    • 1

昔からバブ一筋です。


香りだけでなく疲れを取る効能がありますからね。
いろいろな香りがありますから、香りを楽しめます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!