プロが教えるわが家の防犯対策術!

コミュニケーションがうまくいかないと言うか

考えたことが分かってもらえなくて 嫌になっちゃうことないですか?

分かって貰えないことないですか 大事なことで?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

>いやにブラさんが盛り上がっていますが 入れないのです



困ったものです^^

伝言ありますか。
さりげなく
伝えましょうか。
私に託しますか。


先ほどのカップルさんは惜しいことをしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お陰様で ブラさんとこに入れるようになりました

ありがとうございます。^^

元はと言えば僕が一回ブロックしたので あちらもブロックしてそのまんまだったんですが

ありがたいです。あの人丁寧ですもんねえ。^^

お礼日時:2022/05/23 19:14

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%A7%E4%BC%B8 …

(78歳没)

ということね。


ああ、この年齢を追い抜きたいなあ。

ハルさんも頑張ろうね。

先に逝く人もいるよね。

そうならぬように
もうここ近くなると、
根競べの世界。

閻魔様の采配次第。

早く逝く人
遅く逝く人

千差万別。

先に逝った人に
後から逝った人は

逢えるのかなあ。

あの世で再会できるかなあ。

そして生まれかわって
今度はこの歌のカップルは結ばれるでしょうか。
誰かこの疑問こたえてくれないでしょうか。

現世で捨てた恋


残念ながら今の世では許されぬカップル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なかなか人情があっていい歌ですねえ^^

誰か咲いてくれたら良かったのですが

私は僧侶じゃないけど 女性を知りません

友達ならいました、恋人もいました、しかし

哲学をやってる内に ああこれじゃ幸せにして上げられないと

諦めたのかもしれません。

いやにブラさんが盛り上がっていますが 入れないのです

困ったものです^^

お礼日時:2022/05/19 20:48

このサイトではよくあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ブラさんアルケー、に僕なんかがよくやりますよねえ。

いくら言っても平行線 しまえにゃもうわかったとか

笑いが出たり。

困ったもんだ。

お礼日時:2022/05/19 19:19



この話でしょうか。懐かしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

よく憶えましたねえ牧伸二も。自分で考えたかどうは分かりませんが

77歳ですか。今は何歳ですかねえ?

まだ生きてますよねえ?

元祖 ああ~やんなっちゃった 驚いたですねえ。

ウクレレは高木ブーもやってましたねえ ハワイアン^^

77歳でこれだけのことが出来たら 大したもんですねえ 収録かなあ?

お礼日時:2022/05/19 19:16

そのネタの本人が自殺した事でしょうか。

原因はお金絡みだった様ですが。最近また有名芸能人の自殺が相次ぎ、テレビであの姿が見られないのか、と思うと残念です。売れて人気が有るから悩みなどない、と思われ勝ちでしょうが、分かってもらえない悩みが有ったのでしょうか。逆に、しでかして周りに迷惑をかけ、視聴者にも不快な思いをさせたやつらに限ってテレビは干されても、有名人ユーチューバーを気取ってなかなかしぶといし、憎まれっ子世にはばかる、を地で行くやつが沢山いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

売れれば売れたで注目を浴び もっと面白い事をしなければならなく成る

ネタは尽きるし番組はある よく毎日TVを放送できると思いますよ

お金かかってるからやってるのでしょうけど。

ものまね四天王だった清水・・・何だっけ あの人も脱ぎすぎてこれ以上脱げなくなって

なんか病気とかなんとかなりましたよねえ。

昔はドリフでも良かったけど 今はネタなしでも笑いを取らないといけないから

ちょっと昔までは「ココ笑わないと後笑うとこないですから・・・」で

通ってたんですが。お笑いは進歩しました。

自殺は流石に そこまでしなくてもと思いますよねえ・・・ほんと。

お礼日時:2022/05/19 19:08

あるある


でも、本当は以心伝心と言うのがあるから
お互いに心を深く落ち着ければ
少ない言葉でも真意は伝わるのだけど
心に雑音があると
なかなか以心伝心は発現しないよな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

以心伝心 出来る人には出来るが 出来ない人もいる。

どうしても自分の意見を言い張る人もいる

その結果周りの不評を買い「この世は理解がない」という

何だか私のような気もする・・・

お礼日時:2022/05/19 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す