電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他人をLINEで長文で誹謗中傷する人って危ないイメージ?過激思想ありそう?性格悪い?

A 回答 (4件)

いや違うと思うなあ。

危なくもないし過激思想もないと思ってる。誹謗中傷する人は正義中毒に陥っているだけ。独りよがりの思い込みで正義の自警団を精一杯励んでいるのだ。というとやっぱり危ないかな(笑)。
    • good
    • 0

LINEでも直接でも長文でも短文でも、誹謗中傷はダメでしょう。

    • good
    • 0

LINEで長文で



執念深くて陰湿で、しかもアタマ悪いと思います
証拠残しちゃうなんてね
    • good
    • 0

性格悪いです。

陰湿で嫌ですね。
せめて LINEではなく直接言ってください。
LINEでしか誹謗中傷できなかったらさらに陰湿な感じがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!